ポケットピエロメンバー

ポケットピエロのピエロ達がイベントの成功をお手伝い

それぞれ個性的で得意な分野を持ち、さまざまなイベント会場で活躍中


TOPICS


2017年1月1日

 『新年のご挨拶』動画をyoutubeにアップロードしました。2017年もポケットピエロをよろしくお願い致します……詳細

2016年11月27日

 三重県津市にあります下津醤油さんの感謝際に、マロンちゃんが出演させていただきました……詳細

2016年11月13日

 三重県の大台町で開催された第11回 どんとこい大台まつりに、まるちゃんが参加させていただきました……詳細

2016年11月5日・6日

 三重県津市にあるショッピングセンター内のイベントに、Heyちゃんとチャーリーが出演させていただきました……詳細

2016年10月30日

 滋賀県にあるブルーメの丘でのハロウィンイベントに、まるちゃんとHeyちゃんがフェイスペインティングで……詳細

2016年10月30日

 三重県四日市市にある「四日市ウェルネスクラブ創立13周年記念イベント」に、はなちゃんが出演……詳細

2016年8月7日

 三重県多気郡明和町にある『たなか建築』さんの『わくわく元気まつり』に、今年もりこぴんが参……詳細

2016年8月6日

 嬉野グランド前駐車場で開催された「嬉野おおきん祭り」に、まるちゃん・Heyちゃん・Mr.Tom……詳細

2016年7月23日

 大阪のアメリカ村にあるライブハウスで開催された「HORIE BEACH-PARTY!!2016」にりこぴんが出演……詳細

2016年7月2日

 安濃町清水子供会主催のお楽しみ会にマロンちゃんが出演させていただきました。まずは30分のショー……詳細

2016年6月26日

 三重県津市にある下津醤油さんの感謝際に、りこぴんが出演させていただきました。実はこの下津醤油……詳細



画像をクリックして 各ページ へ ジャンプ!

ピエログリーティング
ポケットピエロメンバー

ピエロショー・大道芸


ポケットピエロではピエロ以外の活動も行っています

バルーンアート・装飾
三匹のこぶた